ero ANIME De Happyだよ

エロアニメの事・・・

海外大手サイト「海賊版を止める最適の方法は、海賊版よりももっと良いサービスを提供する事」

   

via アニゲー速報 http://ift.tt/2FfZlIl
1: 名無しのアニゲーさん 2018/03/07(水) 18:09:12.37 ID:niDKTUHq0
no title

PCゲーム業界はいかに割れ厨に勝利したか Steamの”5つの戦略” - ゲーマー日日新聞

--------------------------------------------------------------

【悲報】漫画村さん、ヤバすぎる新サービスを始めてしまう。そして漫画家を煽る「漫画家さん、無料で宣伝ありがとう」

漫画家さん、漫画村のせいで引退を示唆「もう商業で漫画描かねぇ」
--------------------------------------------------------------

酷い話である。

私はマンガの業界事情について大して知り得てないのだが、何故ここまで無法地帯になってしまったのか、怒りを通り越して頭痛がする。

ともあれ、こうした「割れ」問題はゲーム業界においても無縁ではない。というか、10~20年以上前は割れ厨こそPCゲーム業界を滅ぼすとさえ言われていた。

例えば、2012年にはUBIsoftのCEOが「PCゲームの93%以上が海賊版でやってられない」*1と発言して物議を醸した程に業界は逼迫しており、据置型とのマルチ展開(多くのPCゲーマーはマルチ展開には批判的だった)や、F2P化、モバイルアプリ展開などが流行しPCゲーム業界は急速に衰えていった。

あれから5~10年。PCゲーム業界は”健在だ”。2016年にSteamのユーザー数が1億2500万人を突破した上に、米国におけるビデオゲームの売上を更新した『GTA5』のPC版は1000万本に到達しかかっている。他にもオンラインタイトルは競技シーンとしての価値を含めて大きく躍進しているし、PCゲームに強い配信サイトTwitchでは日に1500万のアクティブユーザーが押し寄せている。
今のSteamが何故ここまで支持されているのだろうか。主な理由として

1価格や場所を問わない自由な流通
2付加価値としての高い利便性
3運営の誠実な対応
4ユーザーの意識変化
5インディーズ文化へのサポート

が考えられる。

--------------------------------------------------------------
海賊版を止める最適の方法は、DRMの最適化じゃない。ただ海賊版よりももっと良いサービスを提供するべきなんだ。」
-ゲイブ・ニューウェル Valve Softwere 業務執行取締役
--------------------------------------------------------------

http://arcadia11.hatenablog.com/entry/2018/03/07/070000

エロアニメ



エロアニメはなかなか探すの大変です 
その中でも一番のおすすめでマニアの方にはご存じの方が多いゼロアニメーションに入会   ここは種類や質では間違いなくエロアニメ動画はもちろん同人誌でもナンバーワンです

2016年にオープンしたアニメランキング(ANIME RANKING)も見逃せません。

ここはアニメのほかにもコスプレに強いこだわりがありアニメコスプレーヤーをわんさかハメ倒します

気持ちいい道具持ってますか 

この出会いはあなたを別次元のオナニーに導きます

 - 未分類 ,

×